こんにちは, またくです。

SOL REPUBLIC の TRACKS AIR を買いました。

ずっと jaybird のプロダクトが好きで, bluebuds X2 を愛用していたけれど, 最近になりイヤーピースが合わない問題がありました。

右耳は問題なかったけれど, 左耳は毎日耳の形が変わっている (としか思えない) ので, 狂おしいほどセットするのが辛かった日々を忘れようと, ヘッドホンに手を出したのでありました。

求める条件は見た目がごつごつしていないのと, bluetooth で繋げられることのみです。そういや, 大学にいた時にこのメーカーのやつ気になっとったなと思い購入に至りましたが, この辺のプロダクトとの出会い方は, 今の時代でもまだまだ難しいのではないかなというあれです。