こんにちは, またくです。

3月の上旬に PassCode 2nd メジャーシングルのリリースお知らせが来て以来, ずっと意識が飛んでいましたが, 今日取り戻すことができました。

bite the bullet 自体は iTunes にて先行リリースされており, PassCode はありがたいことに Apple Music でもメジャーデビュー以降の曲を配信してくれていたので, 正確には 13 くらいは先週戻っていたことになります。

プレビュー動画を見ていた時は, なんとなくテンポが変わる部分とか Toxic と似た感じだと漠然と思っていたのですが, その部分が更に後にも控えていて, 期待を楽々と超えてくる曲です。

MISS UNLIMITED も同じようにプレビュー動画があって, フルで聞いておお!ってなる体験をしましたが, フルサイズで聞いた時の衝撃は今回が上でした。

このツイートを見た時, これから聴くであろう曲たちは, ライブで盛り上がるような曲しかないのだなと体感しました。

バラードであっても駆け抜ける感じが含まれてしまうと, これからリリースされる全ての曲に最大限のよさみがあると確信できます。カタルシスは1番のサビの入り, (多分) 大上さんの低音加減の輝きが眩しいなと思っているので, ツアーでの答え合わせが楽しみです。